プロポリス(カプセル)

プロポリス(カプセル)プロポリス(カプセル)

プロポリス
PROPOLIS
BEEHIVE社
プロポリスは、ハチが巣を守るために大自然から集める天然の抗菌物質です。ハチはこれを巣の入り口や隙間にぬり、ウィルスなどの進入から巣を守ります。
プロポリスはミイラの防腐剤や切り傷の治療など、古来から民間療法薬として使われてきました。その抗菌性は非常に強く、現代では「がん細胞の増殖が抑制された」などのレポートが出てきています。 「抗がん」、「抗炎症」、「ピロリ菌除去」、「糖尿病」まで、効果が現れており、また、特に病気ではない人でも飲みつづけることによって免疫力が高まり病気を防ぐことができ、「疲れにくい」、「頑張りがきく」、「身体が軽い」、「寝起きがいい」ンどのプラス効果が多くあります。
病気予防のために、元気ハツラツとした毎日の生活のために大きく役立つ、純天然のBEEHIVE社プロポリスです。内容量
100カプセル(カプセル)
使用方法
(カプセル)1日3回、毎食後に1カプセルご服用ください。
成分
プロポリス
注意
・妊娠中の方または授乳中の方は使用しないで下さい。
・既往症のある方は必ずかかりつけの医師に相談の上ご使用ください。
・開封後は涼しい直射日光が当たらないところで保管してください。
・お子様の手の届かないところに保管してください。

さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by pin at 13:43 | 錠剤・カプセル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。