プロポリスとの出会い(その2)

◆今は一般的にこういう原液が出回っているようだが、私の時代(笑)には、少なくともそういう製品はなかった。

・・・ひょっとして、私が知らなかっただけかもしれないが(汗)。


◆両親が私に買ってくれたのは、こんなタイプだった。


【健康食品】 プロポリス 120粒【アットスタイルフォーシーズンズ】


要は「カプセルタイプ」である。

ただ、結果的にこういうプロポリスの臭いが少ない製品から接していったのが、後から考えると良かったのかもしれない。

・・・現に、私が付き合った女性達で、プロポリスの原液の臭いに耐えられたのは、数えるほどしかいないわけで(笑)。

とっても飲みやすいカプセルタイプのプロポリスのご注文はこちらから!

posted by pin at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 錠剤・カプセル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。