風邪の予防とプロポリス

◆一般的に風邪を引く時と言うのは、免疫力が弱まっている。

これは間違いない。

疲労というのも、結局は免疫力が弱まる要因であるし、同じように睡眠不足免疫力の天敵である。


◆免疫力を高めるためには、上記の「全く逆の事」を心がけていればいいのだが、なかなかそうも行かないのが現代人(笑)。

特に私のように脱サラして資格試験なんぞ受けようものなら、ダブルトリプルで、肉体的、精神的にも弱まっている。


◆そこで「愛するプロポリス」である(笑)。

「免疫力を高める」という点にかけては、プロポリスの右に出るものはない(少なくとも私の知る限りでは)。

もちろん、免疫力にこだわらず、単に「風邪の予防」ということであれば、プロポリスの他にも効果があるものは多数存在する。

ただ、プロポリスの場合、対処療法ではない、根治療法的な側面があると思う。

なぜなら、たとえば、「なんとなく寒気がする」という状態になってから、「葛根湯を飲む」、という行為よりも、日頃からプロポリスを摂取している方が、自然だからである。


◆もちろん、費用対効果というか、まだ目に見えない効果のために、大枚を叩く(?)という事に疑問を持つ人もいるだろう。

考え方はひとそれぞれである。

そこでコレをご提案!

赤いプロポリス・ソフトカプセル(プロッソ)【イオンライトショップ】


フラボノイド1.5倍!の赤いプロポリスのご購入はこちらから!



posted by pin at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 錠剤・カプセル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。